NEWSお知らせ

大規模RF工事 竣工(駒ヶ根市上穂北)

昨年末より施工を進めておりました、駒ヶ根市内の築23年の家屋を改修+増築し、若年世代の新たな住まいが無事竣工いたしました。

工事へご協力頂きました関係者並びにご近隣の皆様へ御礼申し上げます。

物件の詳細についてや、ご見学希望の方はお問い合わせフォームよりお申し出くださいませ!

この度の施工概要は、お客様母屋へ隣接する建物『2世帯住宅』の施工となりました。

元々、御祖母のお住まいであった母屋に繋がった建物が構造的にも十分活用できる状態であったため、既存家屋は構造のみの状態へと解体し、増築もあわせてこれからのお住まいに適したプランニングにて計画~施工を致しました。

タカラスタンダート レミュー 

https://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/

アイランド形状の使いやすさとデザイン性を兼ね備えたキッチンです。

開放感のあるリビング

鉄骨階段は完全オーダーのオリジナル製品です

大開口サッシを採用

トイレ TOTOネオレストFD

手洗い関係 サンワカンパニー(エコカラット→LIXIL)

冬の寒さにも対応した、暖房付きんぽ洗面化粧室
1.25坪ユニットバス タカラスタンダート プレデンシア

https://www.takara-standard.co.jp/product/system_bath/